また一つカキ氷の伝説が… 団長ブログ〜

また浜松にカキ氷の伝説ができました。


はい!
お肉だけでなくスィーツ男子でもある

甘ーい団長で〜す\(^o^)/







いちごがゴロゴロ〜\(^o^)/

あまーいカキ氷の上に少し酸味のあるいちごが…うひぃー(≧∇≦)


氷もさらさらで優しいの♪


皆様に一度は食べてほしいカキ氷ですよー



主食はオムライス♪

これもうみゃい♪




見た目は普通の家だけど

気兼ねなく入っていける素敵なお店です(^^)



同じカテゴリー(団長ブログ)の記事
心臓病?
心臓病?(2016-11-17 16:29)

近況報告?
近況報告?(2016-11-09 09:01)

熟女の定義が…
熟女の定義が…(2015-07-14 09:04)

母の日…  団長ぶろぐ
母の日… 団長ぶろぐ(2015-05-10 21:51)

この記事へのコメント
こんにちは

かき氷もオムライスもめちゃめちゃ美味しそうですね(*^^*)
ちなみにどこのお店なんですか?
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年08月04日 17:18
太田さん

返信遅くなりました。
ルポゼさんというお店で
和合町のはせがわ整形外科の裏です(*´▽`*)
Posted by Lastfort 鈴木Lastfort 鈴木 at 2014年08月05日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また一つカキ氷の伝説が… 団長ブログ〜
    コメント(2)