母の日… 団長ぶろぐ

久々の投稿!
元気にお肉食べてますよ\(^o^)/
お肉大好き団長です!

母の日について。。。



母の日…
気を利かせてカーネーションでもあげれば怒られる(笑)
花の花粉アレルギーの母ちゃんだからね。

結局、京都に連れてくということが母の日ってことで土曜は京都に。
自分が行きたかったってのもあるから一石二鳥だけど。
こうして親孝行?してあげられるのもいつまでなのかなぁ…

親父が逝ってもう少しで20年。
いるのが当たり前だと思ってちゃいけないんだよね。

おばさんも64歳で逝ってしまったし
いつ別れがくるかなんてわかんない。

だから連れ回せるときに連れ回すプロジェクト(笑)

今回は母の日を兼ねてだけど
最初は四国!香川へ
次は天の橋立。
そして伊勢神宮。

泊まりは犬たちがいるから難しいけど
日帰りなら気軽にいけるからね。

次はどこに連れ出してやろうか(笑)

今後のことを考えるとなかなか頭が痛いこともあるけど
とにかく自分に素直に。

人の為じゃない!
自分が幸せになればまわりの人にも幸せを分けてあげれるから
自分の幸せを考えてこれからも行動あるのみ!!


しかし母ちゃん連れて観光って…
子供のとき以来か…

そのときは連れていってもらったけど
今度は連れてく立場。
楽しんでもらわなくては!


同じカテゴリー(団長ブログ)の記事
心臓病?
心臓病?(2016-11-17 16:29)

近況報告?
近況報告?(2016-11-09 09:01)

熟女の定義が…
熟女の定義が…(2015-07-14 09:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日… 団長ぶろぐ
    コメント(0)