ISO取得?

失敗ではなく成長。
迷惑をかけたり助けてくれた、今も支援し続けてくれる方々のために前を向いて進んでいきます。

鈴木コネクトの鈴木です!


国境なき肉団はしばらくお休みかな…



タイトルみて団長がISO取得するのか?なんて思う人はいないと思うけど

防犯設備士として活動しながら
営業代行として再スタートを切った今

いろんな企業様からこんなん売ってきて~
とか
こんなん探してるけど知らない?
とか
こんな会社と繋がりたい!
とか
いろんなお話をいただいてます。


その一つにISO取得コンサルがあります。


全国を飛び回ってる地元の同級生なんだけど
企業のISO取得をサポートしたり更新などいろいろやってます。


ISOを取得したい…でも自分で全部やるのは大変。

そんな時頼りになる存在です。


今後ISO取得を考えてる企業担当者の方!

紹介しますので是非ご一報ください。


携帯番号、メールアドレスは変わってません。
連絡待ってます<(_ _)>




鈴木コネクト
代表 鈴木靖充
090-3389-4843
suzuki@last-fort.com


ISO取得コンサルタント企業
株式会社ウェルテック



同じカテゴリー(営業代行事業)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ISO取得?
    コメント(0)