心臓病?

肉!肉!にーくー♪

心臓病?


写真はイメージです。


肉を食べたい!食べ過ぎたい!
甘いもん食べて肉食べて好き放題やりたい!



なぁんていってたら心臓に負担かけすぎて筋肉質になりましたとさ。

どうも危ういところでいつも健康!団長です<(_ _)>



先月片頭痛があまりにひどく胸も苦しくなったりしたので循環器科に行ってきました。

血液検査異常なし
尿検査異常なし(尿酸値は少し高い)

心電図…異常あり。。。

原因はあまりわからないみたい…

数回通院して血圧を下げる薬を飲んで安定させようって言われて飲んだけど
通常は血圧高くないからなんか調子悪くなるから結局薬は飲まず仕舞い。

今日その辺の報告に医者いったけど薬は飲みたくない!ってはっきり言ったらとにかく痩せようっていわれますた…


はい。

痩せます。

痩せますけども…努力はいつもしてるんです。

しかし今回は結果出していかなくてはいけないので
本気で痩せます。


もしダイエット成功したらお祝いしてよ!
肉パーティー(*´▽`*)


とりあえず医者からは100kg切ろうって言われてるので

目標!100kg!!

できたら85kgまでいきたい!


皆様応援お願いします<(_ _)>




おまけ

写真の左側に近いようですが心臓の動きは異常ないので
すぐに死ぬわけではないようです。

心臓病?






心臓病?

現在新卒向けの求人サイト新規掲載の営業代行を請け負っています。
製造業・IT企業・建設業で新卒を採用してみたいという企業様はご連絡ください。
新卒募集に関しては無料にて掲載が可能です。

宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------
営業代行 鈴木コネクト  
TEL:090-3389-4843

代表:鈴木靖充
H.Phone:090-3389-4843 (SoftBank)
E-mail: suzuki@last-fort.com
FB: https://www.facebook.com/yasumitsu.suzuki
---------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(団長ブログ)の記事
近況報告?
近況報告?(2016-11-09 09:01)

熟女の定義が…
熟女の定義が…(2015-07-14 09:04)

母の日…  団長ぶろぐ
母の日… 団長ぶろぐ(2015-05-10 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心臓病?
    コメント(0)