強制送還?? 団長苦難のブログ

ぐおぉぉぉぉ!


強制送還されます。



はい!お肉の国に強制送還されます。
お肉大好き団長です\(^o^)/




お肉の国?
いや…ステーキの国?
焼肉の国?

そんなとこなら強制送還されてもいいけど

このままではシティマラソンで強制送還ですよ( ;´Д`)


22日は浜松シティマラソン5kmの部に出る無謀者…そう団長の挑戦なのです!


計画してたサプライズはたぶんできないけど
それでも完走したくてトレーニングしてきましたが
このままでは40分の時間制限で強制送還されてしまうのです( ;´Д`)



でも諦めない!!
今週はできるだけ走ります!!!

鍛えます!
調整します!

でも仕事も忙しい\(^o^)/


やり甲斐
生き甲斐
満ちてますよ〜(≧∇≦)


とにかく最後まで撃ち貫くのみ!






現在こんな感じなのでゴール手前で強制送還?なのかなぁ?

ギリギリなんとか滑り込んでやる( ´ ▽ ` )ノ


応援よろしくですm(_ _)m


同じカテゴリー(団長ブログ)の記事
心臓病?
心臓病?(2016-11-17 16:29)

近況報告?
近況報告?(2016-11-09 09:01)

熟女の定義が…
熟女の定義が…(2015-07-14 09:04)

母の日…  団長ぶろぐ
母の日… 団長ぶろぐ(2015-05-10 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
強制送還?? 団長苦難のブログ
    コメント(0)